スマートフォン版はこちら

はざま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はざま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「はざま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0076
住所 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2
電話番号 052-811-5280
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はざま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
福田外科医院 愛知県名古屋市南区鶴見通1-3
飯島内科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-33
藤井医院 愛知県名古屋市南区北内町1-3-2
名南病院 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
新美クリニック 愛知県名古屋市南区明円町45-2
豊田クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-25-11
山口レディスクリニック 愛知県名古屋市南区駈上2-7-1
アイ・レディスクリニック 愛知県名古屋市南区加福本通3-64
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9


おすすめ病院の口コミ

  • アルブミンさん
    三本木クリニック 口コミ
    主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。
    院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。
    院長の人柄も好感が持てました。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はざま医院の口コミ詳細ページ上部へ